2016年07月10日

あんず2歳!

7月8日にあんずが2歳になってました。笑
一応お祝いのスイカは買ったんだけど、それはほぼ人間のものになりました・・・。

16071001.jpg
こちらはお父さんのロッカー君。
あんずはお笑い系になれるでしょうか?

1歳になって、あんこちゃんやラッキー&ジュニア君、ブラン君の同胎さんにも会えて、時期違いの妹ハチャちゃんとも会えて、同胎で車のCMにも出たサナちゃんの子でもあるゴンゾー君にも会えて、ALOALO仲間との幅も広がってきました。

16071003.jpg
耳毛も伸びに伸びて毛玉もでき(笑)おシリの毛もふさふさすぎて、下半身クルリンコーテッドで、デレデレ甘えっ子で、車に乗れば目的地付近をワンワン吠えてお知らせし(なんでわかるんだ・・・?)、モモと離れたくないのに負けたくなくてガウガウしたり、食後は相変わらず野生になり、いつもアイリッシュセター疑惑で、まっすぐ歩けなくて、警戒心がフラットらしくなく強くて、でもほかの犬とは仲良く遊べてときどき引かれて(笑)そんなあんずがいつまでも元気にいられたらいいな〜と思ってます。

16071002.jpg
最近肩身が狭すぎてかわいそうでしょうがないモモと仲良く過ごしてほしいなぁ。

ニックネーム Basia at 21:22| Comment(6) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんず〜〜おめでとう〜〜〜(*^。^*)

そうだ、カンナの子と同じくらいに産まれたんだよね!!

いろいろ特徴(wwww)がたくさんあって
おばさんは覚えきれませんわ・・・・。

来年は「素敵なレディのあんず」と
一言でまとめられるようにと祈っています。

(うちはめんどくさいので
  「かわいいカンナちゃん」にしています)
Posted by ブルーノルトママ^^ at 2016年07月10日 22:52
ブルーノルトママ^^さん
ありがとうございます!
モモもあんずもブルーノルトの子じゃないのに、まるで自分の子のようにかわいがってくれてうれしいです!
カンナちゃんの子は6月末でしたっけねぇ。8月に仔犬を見るため、函館に行くか稚内に行くか迷って稚内に行きましたが、函館に行ってたら違うコになっていたかも!?

あんずもそこそこかわゆいのですが、誰かと1,2を争うカワイサでもないので(笑)イマドキの子らしく「ほどほどなあんず」をねらって行こうと思ってます!
Posted by Basia at 2016年07月10日 23:05
あらら、まだ一度もお会いした事がないのに2歳になってしまいましたか。
ということは、最低でも2年はお会いしていない事になるんですね。
もう北海道切れ起こしてて呼吸がヤバくなってきてますんで、行くのが先か、逝くのが先かって状態です。
あ、お祝いの言葉がまだでしたね。
あんずさんお誕生日おめでとう!!
Posted by テアボロ at 2016年07月11日 12:24
テアボロさん
セイラちゃん、8歳の誕生日は北海道でむかえてたはずですが、そのときはニアミスでしたよねぇ?
ぜひ行くの先にしてください(笑)北海道は逃げませんから〜。あんずもしばらくは逃げませんが、レモンちゃんとは違った面白さがありますのでお楽しみにっ!
そしてお祝いの言葉をありがとうございます!
Posted by Basia at 2016年07月11日 21:14
あんずちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます。
元気に育ち存在感を示していますね。
ぜひ実物あんずちゃんに会いたいです。
支笏湖での水泳部に誘ってくださいね~
Posted by shio-chan at 2016年07月11日 21:18
shio-chanさん
ありがとうございます。あんずはTAROHくんと同様、犬慣れはしているようなので仲良く遊べると思います〜!
ケガもなく、リバースもそんなになく、わりと飼い主的には楽な育ち方をしていますが、背が高い分、テーブルのイタズラをそのうちしでかしそうです(笑)。
水泳部、前の日の天気予報でばばっと決まります。いつでも行けるようにご準備ください〜!
Posted by Basia at 2016年07月11日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字