2014年03月08日

ローズちゃんに会いに

どっちがメインだったのかわかりませんが、2月末までに予約をしておかないと有効期限が切れてしまうじゃOんポイントがあったので、定山渓のランチバイキング&日帰り入浴にチャレンジしてきました。
一人2,000円でランチバイキングと日帰り温泉に入れて、タオルレンタル込みっつープランです。
2人で1,700円で済みました。
ランチはこんな感じ。

14030801.jpg
先週の胃腸炎がまだ完全復活してない(というより皮膚科でももらってる薬の副作用か?)ので、ゴハンはひかえめにしました。
ほかにラーメンやらなんやらいろいろ種類はあったのですが、「うまいっ!」とうなるモノは特になかった気がしないでもない・・・。

14030802.jpg
デザートとコーヒー。
シュークリームと、チーズケーキと、フレンチトーストグラタンというものを。
アイスもありました!フルーツをこっそりお持ち帰りしたかったんだけど、モモの好きなイチゴがなくて断念。笑

温泉でたっぷりあったまったあと、最近病犬宣言(?)をしたローズちゃんのお見舞いに行ってきました。
グーグルマップ様で予習をしてたので(笑)難なく到着。

14030803.jpg
フード残してるんですぜ!?
息が荒くてゼイゼイしてました。

14030804.jpg
それでも自力でソファーにあがってくつろぐローズちゃん。
毛が多いのであんまり痩せて見えないローズちゃんですが、やっぱり顔周りが細くなっていて、ローズちゃんでは見たことのないアタマのトンガリが見えてました。
がんばってほしいけど、あんまり苦しんでほしくないなぁ。
でもがんばれ、ローズちゃん!

ニックネーム Basia at 21:24| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにかく何でも食べたいものを食べて欲しいです!!!

缶詰のフード、納豆、おから、ささみ、食パン、たい焼き・・・・
多少、体に悪くてもとにかくシッポ振っておいしく食べられるものを食べてほしい・・。

がんばれローズ\(~o~)/
Posted by ブルーノルトママ^^ at 2014年03月08日 22:45
ブルーノルトママ^^さん
プリンやゼリーはいける、と書いてあったので、いろいろ持って行ってみました。笑
何か食べてくれるといいなぁ〜と思っています!
ワンの好みはワンによっていろいろですもんね。
うちのが食べるから他のワンも食べるはず!と思ったら意外と違ったり。笑
ほんとに、多少体に悪くても今は食べることが一番!いろいろ食べてほしいなぁ〜と思ってます!

あ、人間もですね!?
Posted by Basia at 2014年03月08日 23:07
昨日はお見舞いありがとうございます。大変嬉しゅうございました。
ローズもあっ、モモの父さんと母さんだ!と思ったのでは?
あまりにもすんなり来れたので何で?と思っていたらグーグルマップでしたか!

ローズは6日の夜はさつまいもは食べましたがもうプリンは食べなくなり、
7日の朝からはプリンもゼリーもさつまいも、じゃがいも、フードも何も食べなくなりました。
口のそばまで持って行ってもイヤイヤして食べません。
それでももしかしたら食べるかもしれないと思って必ずごはん時間にいも類は出してますが。
今日はクーガー家とジル姉が来ることになりました。
苦しんでほしくないけどもしもローズが居なくなったら寂しくてしょうがなくて
どうなるんだろう?と今度はそちらのことで困りそうです・・・

ミ○オーネのバイキングは多分、芸森のよりはマシだと思います。
少なくともカレーはジャ○カレーではないのでは?
しかし食べ物屋で利益を出すのって大変なのは少しわかりました。
Posted by masako at 2014年03月09日 09:46
masakoさん
↑と書いてくれた後の突然の悲しいお知らせで私も涙腺がユルーくなってしまいました・・・。
寂しさとの戦いはこれからですね・・・いつでもお話し聞きますよ〜。

バイキングはOューホテルのと迷ったのですが、そこのお風呂はプールとつながっているので塩素のニオイがきついし、子供も多そうだったのでミリO−ネで正解だったかなぁ。
土曜日だったせいかお風呂もガラガラでなかなか快適でした!
カレーも少しは業務用ルーが入ってると思われたけど、なかなかおいしかったし。笑
食べ物は原価が高いからなかなか利益を出すのは難しいんですよね〜。
Posted by Basia at 2014年03月09日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字