2011年08月21日

へとへと

昨日の夜はシャンプーをして朝から疲れてるモモさんです。

11082101.jpg
まだ午前中ですぜ。
しかし,うちのコは午前中の方がテンション低いのでいつもこんな感じなのかもしれません。

さきほど文太くんちの幸ちゃんが遊びに来てくれました♪
カメラを用意してなかったので写真はナシ。
すっかりモモより大きくなっちゃっておばちゃん泣けてきちゃいます。笑
おばちゃん,といえばモモおばちゃんは相変わらず幸ちゃんにワンワンガウガウしてました。
お,ケンカ始まる?ってな一場面も。
だんだんモモもおばちゃん化が進んできてんのかしらね?

まぁ,うちに来た黒いコはクーガーくんだろうが子ジルだろうがモモにワンワンされる運命なのです・・・。
吠えずに大歓迎してほしいんだけどなぁ。

ニックネーム Basia at 17:51| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほどは失礼しました〜
お家にもお邪魔させてもらって…はぁ〜きれいなお宅で羨ましい(*´∇`)
幸が生意気にも吠えてしまって…やはりジル姐さんに間に入ってもらわねば(笑)
あ、うちも午前中は全くやる気がありません(●´mn`)
そこは似ています、、、
Posted by 文太母ちゃん at 2011年08月21日 19:03
写真のモモさん、まったりしてて可愛いです♪
うちのラウラも寝る時は同じような格好を、よくしてます!

ちなみにうちのラウラ、7歳になりましたがテンションの高さは全く衰えずです(^^;笑

ps.私もブログ始めましたので、よかったらラウラくん見に来てください。
Posted by ヒカリ at 2011年08月21日 21:33
運命を受け入れるどころか、モモちゃんの
テリトリーでワンワンしちゃうクーガーです(^o^;)

写真のモモちゃん、気持ちよさそぅ〜♪
ウトウトしてるときが気持ち良いですよね。
会社での昼休み後がそんな感じです(笑)

モモちゃんと幸ちゃん、どんな言い合いを
していたんだろう。
お互い言い分があるのでしょうねぇ(*´∇`*)
Posted by ゆみこ at 2011年08月21日 21:58
文太母ちゃん
さきほどはありがとうございました〜♪
幸ちゃん、じっとしてないところが文太くんと似てて、地味に涙しそうになってました・・・。

下の部屋はわりとましなほうなんですが、モモがいる2階の居間はかなりのモモ臭です。笑
階段克服できたら今度は茶の間にもお越しください!
Posted by Basia at 2011年08月21日 22:03
ヒカリさん
ラウラくん7歳ですか〜♪
もしやモカ姉さんと同じ年かなぁ。
親戚さんなだけにモモと顔が似てるかも!
のちほどコメントしにいきまーす!
Posted by Basia at 2011年08月21日 22:08
ゆみこさん
豪雨の水遊びはいかがでしたか・・・(*^_^*)
まぁ、吠えられたら吠え返しますよね・・・。
モモ的には「てめぇ誰だよ?」的な感じなのかな〜。
でも慣れてくるにつれて幸ちゃんにはシッポも振ってたのでよくわからんですな・・・。

昼休み後・・・わかるぅ〜!
Posted by Basia at 2011年08月21日 22:16
イイね〜モモさんるんるんまったり加減が手(チョキ)

リーも最近はダラーンと寝てること
多くなったけど、でもあのジイサンったら何時でもテンション右斜め上右斜め上すぐ上がって・・・何歳になっても落ち着きがないっす(笑)
Posted by ちったん at 2011年08月21日 23:13
ちったんさん
このダラダラ具合がたまらないです・・・。
3歳後半からこういう姿も見られるようになってうれしい気分ですが、シャンプーのあと2回もスイッチが入って家の中がわしゃわしゃになったのはナイショです。笑

リッチー君もウハウハ度合いは変わりませんか(*^_^*)
それもまたかわゆいですよね♪
Posted by Basia at 2011年08月22日 07:29
ふふふ〜、モモちゃんったら、ローズおばさんみたい〜〜〜顔(イヒヒ)
フラットのひとりっこ、つい甘やかしっこはそうなるのよ〜(笑)
モモちゃんちにローズが行ってもワンワンガウガウされるのか?
試してみたい気持ちにかられたけど・・・
モモちゃんちに行ったらローズ家にも来てもらわにゃね〜
まだ微妙に左手が三角巾状態(バストバンドは外れました)なので
じぇんじぇん掃除ができないので今しばらく来てもらえないのさ・・・
ところで今週の土日は何にも予定がありません。誰か湖とか行かないかな〜
Posted by masako at 2011年08月22日 21:05
モモちゃん、のびてますね〜顔(イヒヒ)
モアは今月末で11ヶ月...早いものですね、間もなく大人?

そのうち、うちのモアも、モアおばさんになって、若い子にワンワン犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
指導なんて、一丁前にするようになるのかしら〜(笑)顔(ペロッ)

そのお前に、モモ姉様には、泳ぎのご指導をヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん

Posted by モア at 2011年08月23日 08:51
masakoさん
あんまり甘やかしてるつもりはないはずなんだけど、自分のナワバリでは2歳ころからワンワンするようになった気がします。
うーむ。
そうですね、女王ローズが家に来てもワンワンするのかちょっと楽しみ!
しかし大ゲンカに発展するとそれはそれでアレだなぁ・・・。笑

水遊びはスイミングコーチ次第で決めたいと思ってます。
できれば土曜日がいいんだけどなー。
前回忘れた骨付きソーセージとか焼鳥のあまりもあるのでもう1回BBQ付きでやりたいところです。
Posted by Basia at 2011年08月23日 18:25
モアさん
そうか、モアちゃんはまだ1歳未満でしたね。
泳ぎは早いうちに覚えた方がいいですよね(自分も含めて・・・)。
ぜひ一緒に泳ぎたいです〜♪
うちはライフジャケットなしでは超へたくそです。笑えちゃいますよ!
Posted by Basia at 2011年08月23日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字