2016年06月12日

みゅ〜ちゃんを囲む会 その他

道南に住む
みゅ〜ちゃん14歳が旅のついでに札幌に寄るよ〜!とLINEでお知らせをもらい、イソイソと向かったのが6月5日のできごと(アップ遅ッ)。

16061201.jpg
いつ以来!?ゲンタ君〜。

16061202.jpg
ノエルちゃんと奥で狩りの体制になっている幸ちゃん

16061203.jpg
あんずの甥っ子ゴンゾー君とこれまたノエルちゃん。

16061204.jpg
猫背の(笑)リブしゃん。

16061205.jpg
左から、あんこちゃん、モモ、ノエルちゃん、ゴンゾー君、奥はあんず。
あんこちゃんとモモは犬が苦手系女子で気が合うのだろうか・・・。

16061206.jpg
パジャマ着てる(嘘)のがみゅーちゃん。こんなに小さかったっけ!?
数年前にニセコで会った時はもうちょい大きさを感じたような気がしたんだけどなぁ〜。

16061207.jpg
右はジュリアーノ君。
去年だったかおととしだったか、献血で来てくれたシエラ家に「多頭ってどうですか?」と聞いたら「イージーウォークハーネスとゼロショックリードで問題ナシ」と言われたのでゼロショックリードを買いました。笑
(うちのは伸び切っちゃいましたけど)

16061208.jpg
ジュリアーノ君、細いけど大きな男の子です。献血の時にリードを噛み切っちゃったことをおばちゃんは覚えているよ。

16061209.jpg
かわゆいシエラちゃん。年取るとワガママになるのわかる(笑)。モモより若いんだけどね。

16061210.jpg
あんこちゃんとあんずの挨拶。あんこちゃん、まだシッポ下がってますが、あんずのことはもう覚えてるよね。

16061211.jpg
ノエルちゃんとゴンゾー君のじゃれあいを見つめるクーガー君。

16061212.jpg
集合写真撮ろうとしたら大ダンゴ状態になりまして。
真ん中にアース君登場!

16061213.jpg
そして収拾がつかなくなるのでした・・・。
その他写ってないけどグレーのフラット、ジュノちゃんもいましたよ〜。
みんなで14歳のみゅーちゃんの爪のアカもらって長生きしたいものですねぇ。


そして元気なお友達もいれば旅立っちゃったお友達も・・・。

こちらもニセコで以前お会いした、ブログでは女王様キャラのティアラちゃん、6月1日に13歳でお空に行きました。
女王様キャラなのに実際に会ったティアラちゃんは上品なお嬢様のようにたくさんのワンコを見て固まっていた印象が強いです。もうすこしで14歳の誕生日だったけど、13歳まで生きていたってことだけですばらしいです。

そしてブログで仔犬のころからストーカーしていたダイコク君、かわゆ〜いワンコがいつの間にかイケメンになり、まだまだ元気な姿を見られると思っていたのに、モモよりも若いコが先に旅立ってしまうのは残念です。

元気な友達とはまだまだ一緒に遊びたいです。いつまでも続きますように。


ニックネーム Basia at 23:18| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする