2016年04月02日

ラストモエレ?

冬の間はだいたいモエレの駐車場で寒さガマン大会してたんですが、そろそろ駐車場がオープンしそうで、先週も「今日が最後かな〜?」とか今日も「もうそろそろ最後かな〜?」とか思いながら行ってます。
今日はどーしても仕事に行かなきゃ来週楽に過ごせない(少しだけ)!と思ったので午前中から4時間ほど仕事して、終わんなくて、あきらめて急いでモエレに向かいました。

16040209.jpg
今日はれいちゃんも来てるよ〜。

16040201.jpg
朝、配偶者がタイヤ交換したらメイちゃんのお姉ちゃんと遭遇し、「モエレで遊ぶよ」って教えたらまんまと来てくれました!
最近はもうほとんど歩けないおじいちゃんなんだけど、今日はいいニオイの女子がいたらしく、けっこう動き回ってました。

16040205.jpg
跳んでるリブしゃんとおいかけるゴンゾー君。
ゴンゾー君、また大きくなってました。

16040202.jpg
あんずはシッポアゲアゲ。モモに似てきたなぁ。

16040203.jpg
ニオイとりでさっそく口のまわりがアワアワなモモ。こっち来ないで!笑

16040204.jpg
テニスボールを見つけてハムハム。

16040206.jpg
ノエルちゃんはゴンゾー君に何をされても怒らないらしい。
耳かみちぎられないようにね〜・・・。

16040207.jpg
そして集合写真。
手前から幸ちゃん、リブしゃん、れいちゃん、背中向けてるノエルちゃん、メイちゃん、ゴンゾー君。

16040208.jpg
ゴンゾー君もオッサン座りをマスターしてきました。
オッサン座りは後ろ足が長くなった証拠だと勝手に思い込んでるんだけど、だめかなぁ?笑

また遊びましょう〜!

ニックネーム Basia at 23:37| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする