2016年02月06日

冬はモエレ

気づけば1月の月記はぶっとばしてました・・・。

年明けからはほぼ毎週モエレ沼公園に遊びに行ってます。
というわけで今日も何度目かのモエレへ。
本当は今日は無理かなーと思ったんだけど、午前中にぱぱっと街で用事をすませ、家の新築の際に1つ設置しわすれていた暖房の通風口をつけてもらったらどうやらモエレ間に合いそうじゃん!と思いびゅーんと行ってきました。
遅刻するとあんずだけがみんなに指導されております。笑

16020601.jpg
今日は茶色同盟のアース君もいますよ〜。

16020602.jpg
若いので(?)スイッチ入りやすいあんず。

16020603.jpg
リブしゃんにスイッチ入れてもらってます。笑


動画もどうぞ!

16020604.jpg
だいたいクールな黒ラブのノエルちゃん。
何度か樽川ドッグランで遊ぶうち、ノエルパパさんがレバーフラットの魅力に取りつかれてしまったらしく(何かの呪いでなければ良いのですが笑)あんずの甥っコを来月迎えることになりました。

16020605.jpg
茶色同盟のアース君とあんず。アース君とならぶとあんずが別の犬種に見えます。

16020606.jpg
集合写真チャレンジ中。うちはいつもその写真の中には入りません・・・。

16020607.jpg
左からモモ、リブしゃん、ノエルちゃん。

16020608.jpg
幸ちゃん(前方右側)はアース君ラブ!になってました。

16020609.jpg
そしてうちのコ達は相変わらず別行動。


こんな感じ。

16020610.jpg
でもモモは歳のことも忘れて走ってました。

16020611.jpg
アース君にニオイを取られて足があがっちゃうあんず。

16020612.jpg
上から見たリブしゃんがウサギ耳でした。

今日はすごーーーく寒くて、みなさんの携帯の充電がソッコーでなくなってました。
私のも家に帰ったら20%くらいになってました。
ワンズ的にはこのくらいでもけっこう平気なんだろうなぁ。

今年もノンビリ更新します。
そして全然関係ないですが、今年は馬のアンズチャンにちょっと注目しております・・・。笑

ニックネーム Basia at 21:12| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする