2015年10月04日

兄弟に会いに

最近はインスタグラムとかフェイスブックとかに写真を載せて一言書いて、ってのが楽でいいんですが、先日の動物愛護フェスでこのブログを見て下さっているという方とお会いして、「生モモちゃん見れた〜」とありがたいお言葉をいただいたので、細々とでも続けてやろうぜと新たなる決意(でも弱気)をした母です。笑

15100401.jpg
どこかにおシリをくっつけるのが安心する?あんずは、昨日はクッションに座って見えそうで見えないグラビアアイドルみたいなポーズしてました。猫か・・・?

さて、そんな今日はモエレでも行くか?けど雨降りそうで、とダラダラしていて結局食料品の買い出しな時間になり家を出たらなんか違うところに向かっている・・・。
で、向かった先はあんずの同胎きょうだいのラッキーくん(茶)とジュニアくん(黒)が看板犬になっている船屋さんでした〜。

15100402.jpg
あんずがシッポ下がってるの初めて見ましたよ・・・。

15100403.jpg
茶色いのがラッキーくん、黒いのがジュニアくん。
初めて会ったのに、他のワンコとの接し方が明らかに違うそうです。
ラッキーくんはロッカーパパに顔が似てきましたねぇ。

15100404.jpg
ジュニアくんはアロハママに顔が似ていました。
黒いコはやっぱりかわいい!

15100405.jpg
同じパパママから生まれたのに大きさが全然違うのだ・・・。

15100406.jpg
ラッキーくんに食べられるあんず。笑

15100407.jpg
ラッキーくんもやや般若顔。笑

動画でもどうぞ!


もうもう、おもしろすぎました!
後から、バーニーズとゴールデンさんのワン連れなお客さんもお店にやってきて、「何の店?」って感じになってました。夏のハイシーズンが終わるとお店は「PET BEACH」になる、とパパさんが言われていてこれまた面白かったです!

15100408.jpg
おつかれちゃん!

また遊びに行きたいと思います・・・。

ニックネーム Basia at 20:44| Comment(14) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする