2015年01月29日

1月のいろいろ

いやいや、いつの間にか明けてましたね。大放置してました。
今年は喪中だったのですが、犬友達の犬バカ年賀状を見たいがために犬友達には喪中はがきを出さなかった犬バカですが今年もどうぞよろしくお願いします!

15012901.jpg
で、いわゆる正月からワンコ用福袋を求めてアリOへ行って2ぴき並んでシッポアゲアゲで歩いたり、

15012902.jpg
そこそこいい距離感でマッタリするようになったりしてきました。
まだまだモモのワンワンはあるけど、はじめに比べると少しは減ったかなぁ?

15012903.jpg
そして正月休み明け早々母子家庭週間が始まったのですが、暗闇のあんずがかわゆすぎたり、

15012904.jpg
意外にストーカーちゃんでまたまたかわゆかったり、

15012905.jpg
座高がそれほど変わらなくなってきたり、

15012906.jpg
茶色と白犬の初対面をしたりしました。
(あんずの顔がコワい・・・)

15012907.jpg
モモとカイ君はもうおなじみなのでリードもたるんでおります。

15012908.jpg
母子家庭2週目はあんずの永久歯が生えそろってきたり(ポイントはそこか?)、

15012909.jpg
風呂に入っているときだったか、夜寝ているときだったか、日中の留守番だったかにソファーカバーをケージ内のあんずにボロボロにされたのでとりあえずソファーカバーを外したら茶色がキレイに見えたり、

15012910.jpg
不思議な座り方をしていたり、

15012911.jpg
玄関前でからまったりしてました。

母子家庭週間の間、配偶者は最初は道南方面へ、2週目は道北方面へ行っていたのですが、稚内のあんずパパママのお宅に押し掛けていました。
どうやらあんずの食後のガウガウは遺伝のようです。
顔はママ似、へそ天ゴロゴロはパパ似、クルリンコーテッドはどっち似かな?

15012912.jpg
ちょうどあんずの弟妹が生まれたばかりで、ふにゃふにゃのパピーを堪能してきたようです。
うらやましー!
今回は黒6、レバー1だそうです。
気になる方、急いでぇ〜!

というわけで、今年も地味に更新します。
あきらめずに見に来て下さい・・・。

ニックネーム Basia at 21:12| Comment(6) | モモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする