2014年06月21日

月寒ラン

おひさしぶりです。笑
そういえばフィラリアの薬もらいに行ったりもしたんですが、7歳ともなるとネタにするほどのものでもなくなりますね・・・。

というわけで?前から「21日遊ぼう」な話が一部で持ち上がっていて、石狩か月寒か?と悩んで結局月寒になりました。
石狩もまぁ、いいんですけど、大型犬小型犬入り混じりで遊ぶのがなんとなーく違和感を覚えたりするわけです。おもちゃのサイズも違うしねぇ。
というわけで今回は月寒です。

14062101.JPG
早めのひるめしはマックで。フランスバーガーを車中で食べることにしました。

14062102.JPG
まぁグイグイ来ること。笑

14062103.jpg
ランの入口にクーガーくんがやってきてワンワン出迎えてくれました。
「エース、ひさびさ〜」「部長、待ってたよー」と言ったかどうかは知りませんがお互い覚えてたみたいで最初だけつるんで走ってました。

14062104.jpg
リブしゃんも到着。相変わらずの風格です。笑

14062105.jpg
サッカーボールのおもちゃを見せびらかして近づきすぎるゴールデンのレディちゃん。誰よりも至近距離に来てました。

14062106.jpg
レディちゃんのおもちゃでたくさん遊ばせてもらいました。
やっぱりクーガーくんは陸上でもエースだなぁ。

14062107.jpg
休憩が多いリブしゃん。小型犬が椅子の上に乗ってもまぁしゃぁないと思うのですが、大型のコが椅子に乗るとこんなに圧迫感があります。笑

14062108.jpg
いつぞやのサンOドーで見かけたフラットXプードルさんがいました!
名前聞くの忘れちゃったぁ。

14062109.jpg
リップルちゃんも来ましたよ〜!来る早々リブしゃんに〆られ、モモに吠えられてなんだか踏んだり蹴ったりでゴメンなさい。

14062110.jpg
かろうじて集合写真。笑

14062111.jpg
リップルちゃんが美人すぎてなんかズルい・・・。

14062112.jpg
今日のカエル足!カワエエ。

14062113.JPG
そして今日のお茶はワッフルでした。
楽しかった〜!また遊びましょう♪
水泳部的にはそろそろ湖水開きです!いつにしようかな〜。

ニックネーム Basia at 22:55| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

5月24日〜ホロホロ山荘

2週間前じゃないのっ。

前の日に突然「明日休みになった」と配偶者が言うので(いつも直前)、ゴールデンウイークに行けなかった犬連れお泊りに行くことにしました。
Oの風さんは禁煙なので(笑)、結局いつものホOホO山荘です。

14052501.jpg
まずは通り道の支笏湖で休憩。
ホームグラウンドなので、支笏湖へ続く国道へ曲がったとたんにピーピー鳴き出し、着いたら着いた出グイグイ進んでしきりに水に入りたがってました。もちろん今日は入水禁止デス。

14052502.jpg
パタパタボートもスタンバイされてました。

14052504.jpg
おひるはいつものコース?の道の駅できのこてんぷら丼。きのこ王国もいろいろあっておいしそうなんだけど、道の駅のレストランの方が空いてるんだよねぇ。

14052503.jpg
洞爺湖も偵察。いつものようにブイにくぎ付けでした。

14052505.jpg
今回は多頭オッケーなお部屋だったんでしょうか。最初だけ偵察しにケージの中に入って行きましたが、今回も持参したトイレは使わずじまいでした。

14052506.jpg
マットを持っていくとなんとなく自分の居場所だと思うみたいです。

14052507.jpg
食事はこんな感じで(あえて触れない)。

14052508.jpg
デザートは充実していました!
今回はソフトクリームマシーンが導入されていたので盛り放題!
おかわりしたかった・・・。

まぁ、高いっちゃー高いんだけど、お風呂も大きいし、空いていることが多いのでまた行くことになるだろうと思われますっ。

ニックネーム Basia at 19:16| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする