2014年02月25日

換毛期

タイトルの漢字で合ってるのでしょうか・・・?

大っ変ごぶさたしております。
イヌ、ヒトともに元気にしております。
たよりがないのは元気なしるし!?
とは言いながら私は先週は咽頭炎で薬の世話になり、昨日からは胃腸炎で点滴と薬の世話になってました。年をとるっていやーねぇ。
来月7歳をむかえるモモさんは、15分程度のワンツー散歩でも満足して疲れて爆睡しちゃったり、相変わらず突然スイッチ入ったり、家の中でのストーカー行動が激しくなったり、定番のイタズラをしたりしてますがほんとに元気です。

ここ1〜2週間くらいでめっきり日が長くなってきて、外はそこそこ寒いのに犬の体はなかなかよくできているもんで?毛替わりがスタートしてきました。
掃除機かけてもコロコロしてもあっという間に毛だらけです。

14022501.jpg
で、取っても取ってもこんなカッコで寝てるからさらに毛だらけになるのです・・・。

もうちょいこまめに更新するようにします・・・たぶん。笑

ニックネーム Basia at 23:06| Comment(4) | モモ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする