2013年12月23日

樽川

土曜日のことですが、「樽川行くよ〜」と声がかかり、昼寝してから行ってきました。笑

13122301.jpg
今日のメンバーは左からゲンタ君、モアちゃん、リブちゃん、モモの4ぴきです。
当然ながらドッグランは閉鎖されてて、駐車場すら入れない状態で、広場を間借りして遊ぶ感じでした。
冬は公園自体を閉めちゃうんですね。

13122302.jpg
配偶者のセクハラタイム。笑
リブしゃんがどよーんとしたお顔になってました。

13122303.jpg
モアちゃんに至っては足裏が開いててシッポも緊張気味。
失礼しました〜。

13122304.jpg
モアちゃんとゲンタくんは今日もラブラブな感じでした♪
若いコはいいわねぇ。笑

そろそろ月寒の季節ですねぇ〜・・・。


追記
忘年会か新年会をやろうと企んでます。
12/29、1/4,11,12、25あたりで「行けるぜ!」って方コメントくださーい!

今のところジル家、マッシュ&レヴ父が参加表明済でーす!

ニックネーム Basia at 16:32| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

わんわんパトロール

毎年2回、春と秋に実施している近所の交番のわんわんパトロール隊、そういえば春はサボった気がしますが、今回も招集が来たので夕方の散歩がてら行ってみました。

13121401.jpg
集合場所で観察したりされたり、ニオイをとりあったりしてから出発です。
わんわんパトロール隊用のリードカバーとか首に巻くバンダナとかあるんですけど、今日はハダカで行ってみました。笑

13121402.jpg
歩く姿は普段の散歩そのものです。
まぁ、日ごろの散歩で不審者とかを見つけたら通報してくださいね程度のゆるーいパトロールなんですが、そのくらいでいいみたいです。

13121403.jpg
で、いつものようにちびっこ警察官がコンビニであいさつして終了になりました。


おまけ
13121404.jpg
先日の母子家庭のときに寝てたら後ろ足で腕を踏まれてミミズ腫れになりました・・・。
このトシになると傷の治りが遅いんだよなぁ〜。

おまけ2
忘年会か新年会をやろうと企んでます。
12/28〜30、1/4,11,12、25あたりで「行けるぜ!」って方コメントくださーい!

ニックネーム Basia at 15:14| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする