2013年06月23日

2013支笏湖水泳部(1回目)

えぇぇ、先週行けなかったんです。
なのでうちは1回目なんです・・・。

というわけで、千歳・苫小牧方面も気温が安定してきたので、そろそろ部活の季節だー!というわけで行ってきましたいつものモーラップ。

13062301.jpg
そんなに早く家を出たわけでもないのになぜか一番乗り。
泳ぎたがってどもならん状態だったのでとりあえず勝手に遊んでもらうことにしました。

13062302.jpg
クーガーくんもすぐに新作おもちゃを持参して登場!

13062303.jpg
グレーのフラット:ジュノちゃんも相変わらずヘター!

13062304.jpg
大物の棒をディアナパパが投げて、取れるのはやっぱりクーガーくんだけ!

13062305.jpg
BBQも食べすぎで、

13062306.jpg
ジュノちゃんとゲストのゴールデンのドリーちゃん。
ドリーちゃんはモモと同じ6さいとのことでしたが、落ち着きが全然違いました。笑

13062307.jpg
リブちゃんはさつまいもに夢中!

13062308.jpg
お初の参加はモコちゃん。
これからたくさん参加して泳げるようになりたいね。


水泳部になってからはたぶん3シーズン目ではないかと思われ、それまでも何度かここで遊んでいたことがあったのであまりちゃんと考えていなかったのですが、キャンプ場にはやっぱり犬嫌いな方も来られるんだなーと今回初めて思いました。
今までの自分たちの行動はまわりの方々が笑って許してくれる方しかいなかったので、それに甘えていた部分もあったのかもしれません。
ワンコ禁止とならないように気をつけたいと思います。

・・・それにしてもあんなに激しく怒らなくても・・・。


また行くぞっ!

ニックネーム Basia at 23:01| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

1週間前の樽川公園

先週の土曜日のことですが・・・。
最近便利なツールとして注目されてきた(笑)LINEで「樽川行くよ〜」とのお誘いがあったのでまんまと行ってきました。
いつも一人で運転していくと迷うんだよなぁ・・・と思ったものの、基本ポイントをおさえれば大丈夫!今回は迷わず行けました!

13060801.jpg
軽く遊んだら、みなさん日かげで一休み。
あっついもんねぇ。

13060802.jpg
リブさんに近寄られてわりと固まるモモさん。

13060803.jpg
ときどき3ぴきで走ったり、

13060804.jpg
ジル姉さん家のコになってみたり。

13060805.jpg
ちょっと暑かったけど、適度に日かげもあり楽しく遊べました!
家に帰って足裏の皮がむけているという事件も発生してましたが、1週間たったら何ともないようです!


ニックネーム Basia at 12:35| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする